
鶏メモ帳

鶏による鶏のためのメモ日記

実食 でからあげクン ピザ味

ローソン新商品

からあげクンピザ味を食べてみました。

f:id:torigara-games:20170406082511j:image

からあげクンとかいう従来より大きいからあげクンらしい?

f:id:torigara-games:20170406082632j:image

うーん、確かに言われてみればデカいような気がするけど...

大きさ変えるより数を増やしたほうが嬉しいんですけどもね...

味の感想としては確かにピザ味。

でも、めちゃくちゃ美味しいわけじゃないからリピートはしないかな

これ買うならレッド買うかな。

f:id:torigara-games:20170406083132j:image

ご馳走様でした。

 

 

 

前脛骨筋(ふくらはぎ)のストレッチ

http://kokansetsu-itami.com/muscle/5873/

業務提携、資本提携

http://www.master-license.com/category/1485262.html

目標、幸せになるためには

参考文献

サイボウズ

https://cybozushiki.cybozu.co.jp/articles/m001273.html

特定派遣

 就職について調べてみると、正社員なのに客先に派遣されほとんと本社に帰れないような就業形態があるようだ。それが特定派遣

 年齢が上がるとともに培うべきスキルを派遣先では任されないので習得することができず、30代40代になると解雇されるようなイメージ。

 某O舎の企業説明会に行っているが良さそうに思ってたけど調べてみたら特定派遣だった。

 NNTよりはいいのだろうか...

参考文献

neverまとめ

https://matome.naver.jp/m/odai/2141320364865530801

 

ユーザー企業とベンダー企業(編集待ち)

就職の業界を調べているとユーザー企業とベンダー企業とかいう単語がさも当たり前のように出てくる。

ぶっちゃけなんのことやらと思いながら飛ばして読んでいる。

適当に調べた結果、BtoCを行なう企業がユーザー企業、BtoBを行なう企業をベンダー企業と呼んでいるんじゃないかというイメージを持った。

実際に正しいかはわからないけど、、、

要調査

お菓子part1

久しぶりに懐かしいお菓子に出会った。

それはこちら

 f:id:torigara-games:20170315233919j:imagef:id:torigara-games:20170315233940j:image

 

チョコビである。

子供の頃からあるけど久しぶりに買ってみた。

こんなパッケージに個包装されてたっけ?なんか記憶と違うような気がする。

自分の気のせいかな。

ちなみに味はチョコボール買ったほうがいいなって味でした。